Garandou(がらん堂) は、現在準備中です。

2017/01/14 18:31

次回のブログは新作の発表で!と言っていたのですが、素敵なお写真を頂いたので早くお知らせしたくてブログ更新しました!
新作に関してはブログの最後で…

12日から委託販売して頂いてるアート&クラフトArunenさんからアクセサリーの展示写真を頂きました!


とっても綺麗に展示して頂いていて嬉しい~!(((o(//∇//)o)))
これは是非店舗で実物を見て頂きたいな~!と思います!
Arunenさんにお越しの際は是非よろしくお願いします!(*^^*)
(アート&クラフトArunenさんに関しては前回のブログをご参照ください。)


新作とショップの在庫に関してですが、新作は布小物を予定しています!まだ制作中なので発表まで暫くお待ち下さい!(*^_^*)
ショップの在庫に関しては新作発表と一緒に補充できればいいなと思っています!

まだ暫くショップ再開できませんが、できるだけ早くショップ再開に向けて頑張りたいと思っておりますのでよろしくお願いします!


星野月子