Garandou(がらん堂) は、現在準備中です。

2017/01/02 14:59

皆さんお正月はどうお過ごしでしょうか?
私は毎年大忙しでドタバタしながらお正月が過ぎて行きます(^_^;)
それはそうと新年そうそうショップの在庫がガラガラで寂しい状態ですが、実は事情がありまして在庫が今ない状態になっています!(>_<)
(大変嬉しい出来事なのですが…!)
在庫が出来次第追加していく予定なので暫くお待ち下さい!

また、皆様に素敵な一年を過ごして頂けるようなアクセサリーをお届けできるように精進していきたいと思っておりますので、今年一年どうぞよろしくお願いします!
簡単にですが、以上を新年のご挨拶とさせて頂きます!

星野月子