Garandou(がらん堂) は、現在準備中です。

2016/11/22 20:50

今回は写真では分からない虹色鉱石という当店のオリジナルアクセサリーの魅力についてご紹介したいと思います!

こういった記事の作成は初めてで至らない点があるかと思いますが、是非虹色鉱石の魅力を感じて頂けたらと思います! 

 

・魅力1

この虹色鉱石というアクセサリーのポイントですが、原型から型出しに至るまで製作者がこだわって制作してます!

製作者が元々鉱石や鉱物が大好きで、本物の鉱物に頼らず自分の手で鉱物を作り出したい!という思いの元このアクセサリーが誕生しました!
 

・魅力2

着色も一つとして同じものはなく角度や光の加減で虹色に輝くアクセサリーとなってます!

製作者のインスピレーションで着色作業が行われているので色味が偏る事はありますが、同じ着色になる物は一つとしてありません!
 


虹色鉱石のサイズもS~Lまでご用意していてます!


・魅力3

季節に関係なく身に着けられるアクセサリーというのを目指して制作しているので春~冬まで季節に関係なくお使い頂けます!

…なのですが、やはり虹色鉱石が一番輝く季節は光を沢山受けてキラキラと輝く夏だと製作者は感じます!(笑)

でも、、どの季節でもお天気のいい日にキラキラは輝いてくれるので、お天気のいい日にお出掛けのお供として着けて頂きたいアクセサリーです!


・魅力4

シンプルなお洋服に合わせると虹色鉱石の魅力が最大限引き出せます!

お洋服の個性が強すぎなければ基本的にどんなお洋服にも合うようにシンプルに制作しているので、お持ちのお洋服と合わせやすいのではないかなと製作者は思っております!

製作者もこの虹色鉱石を愛用してますが、手持ちのお洋服に合わせやすくて重宝しております!(^ ^)

急拵えですが着用例3つほどご用意しました!

 

さて、ここまで虹色鉱石の魅力を4つご紹介しましたが、少しでもこのアクセサリーに魅力を感じて頂けましたでしょうか?

説明が苦手で文章力も無いのでまだまだご紹介できてない魅力が沢山あるのですが、この虹色鉱石に関しては実際に実物を手に取って見るのが一番魅力を感じるアクセサリーだと思います。ですので是非実物を手に取ってご覧頂ければと思います。

ここまでご拝読頂きありがとうございました!

 

星野月子